素人副業の実際・・・転売編

結論から言わせてもらいますね

     ⇩

未経験では難しいというのが現実でした。

ネットでもたくさん稼げる、簡単、手が出しやすいと言われていますが

そう甘い話はこの世の中なかったみたいです。

 

実際2ヶ月で売り上げは20万程度。

 

投資額11万ー売り上げ20万円=実際手元に残るのは9万円

 

これをどう考えるかは人それぞれでしょう。

ですが手間を考えればもう少し手元に残ってもいいのにと思うものですよね。

 

ここで伝えたいこと。

私はなんの知識もなく飛び込んでみて感じたのは、

一人での転売をする効率の悪さ

モチベーションの維持の難しさです。

 

成功する確率を上げるためには????

経験しわかったこと・・・二人以上でするのが良き

これどの転売ヤー達も言うてくれていないし書いてもありません。

ですが実際一人で稼がれている方もいます。

簡単に稼げますって広告やネットサイトにあるんですが

副業で稼ぎたいなと安易に考える我々凡人と彼らでは違うんです笑笑

「普通に難しいやん」→これが本音です。

最後になりますが、

転売自体の内容はそう難しくはないです。

友達、恋人、家族を誘って開始することがおすすめです!!!!!