ギャンブルって素敵??????副業〜ギャンブル編

今回訪れたのはボートレース場

 

え?ギャンブルって副業なの??

って思われた方も少なくないでしょう。

お金が稼げれば副業と呼べるでしょう。

 

そもそも副業って何?

本業とは別に収入を得ていること意外に定義がないんです!!!

ってことはギャンブルで稼ぐのも副業なのでは?っと思い実際行ってみました!!

 

今回訪れたのは多摩川競艇!!

ではいってみよー!!

 

まず初めにボートレースは6艇の中から

1.2.3着を選ぶギャンブルです!

1.2着を選ぶこともできます!!

 

3レースから開始です!

驚いたこと、

レース場では迫力がすごいんです!

船からのエンジンの音、観客の熱量すごいです。

これだけでテンション上がってしまいます!

 

初めての方でも情報誌や情報屋がレース場にいるので聞いてしまえばなんとなくわかってきます!

今回はよくわからないので情報屋の言われた通り買ってみました!

 

 

f:id:happyEND:20211001174042j:plain

投票券=舟券

 

レース結果

1着 2

2着 4

3着 3

f:id:happyEND:20211001174151j:plain

確定

 

ん?これ買ってる笑笑

え?これで当たり??

2400円が2万1000円に!!!!!

ギャンブルってすごい笑笑

 

ギャンブラーがもっとお金欲しくなる気持ちわかりますよね笑

 

情報誌を買ってみてわからなけど

私も嬉しくなって次のレース

ダメでした。

素人がすぐ勝てる訳ないんですよね笑笑

 

今回はここでおしまい。

 

実際行ってみると、、、、楽しい笑笑

 

暇な時はオススメです!

 

行きやすい理由

・家族連れも多い。

・女の人1人できてる。

カップルも多い。

・来てるおじいちゃんが気さくで優しい笑笑

 

本当に優しいですし色々教えてくれます!!

 

暇な時行ってみては?????