死ぬまでにオリジナルの言葉考えよ????

さんは一生においてオリジナルのセリフが欲しいと思ったことはありませんか??????

アントニオ猪木さんでは『1.2.3ダー』木村拓哉さんでは『ちょっ待てよ』、、、これはモノマネによる認識が高いかもしれませんが執着していますよね。

最近では小栗旬さんの『まーきの』もモノマネからではありますが誰もが小栗旬さんを思い浮かべますよね。林先生なら『今でしょ』

私もハッピーエンドを迎えるためにも何か自分の中でオリジナルの言葉が欲しいと思いました。そこで個々に使えるようなオリジナルの言葉をいくつかあげていき皆様の中で言葉を定着させていきましょう。

ではいってみよー!!!

①はいハッピー⤴️⤴️、、、小島よしおみたいになりそうですかね笑笑ご飯食べた時、悲しい事があって心配された時など使えるかも。。

 

②チャンスぢゃん⤴️(関西のイントネーションでお願いしますよ?)

アタックチャンスの弱いバージョンですよね

 

ちょっと待て、、、、( ´Д`)時間の無駄だよ

そうなんです笑笑

これ考える時間があれば他の事をした方がいいかも笑       

 

論、、、、考えるよりも、素の自分からでる言葉が結局誰かから自分のオリジナルと思われている。

でも芸能人みたいに自分のオリジナル諦めたくないですよね???

そんな皆様のため私が調べました!!!

たくさんネットサーフィンをして笑笑

その結果本をたくさん読むが1番の近道になりそう、、、本は価値観を探す心の旅。大事なのでもう一度言いますよ、本は価値観を探す心の旅

これ覚えといてください。って事でたくさん本を読みましょう。

 

・私のおすすめ映画化されている本です。映画の内容を知っていればより違う目線で楽しめるでしょう。映像とは違い、頭の中で映像を創り出すことで自分自身の脳内整理、考え方、発想といった価値観を生み出せるでしょう。最近だと東野圭吾さんのマスカレードホテル住野よるさんの君の膵臓が食べたいなどです!!本なんて難しくて読めないって????漫

画でもいいんです。映像ではなく字を読む、そして想像が必要なのです。ハッピーエンドに向けての第一歩を踏み出しましょう。